<< 焼肉のたれ シーズン到来 >>
露天風呂
バーベキューの帰りに露天風呂
露天風呂_b0191737_9281126.jpg

今の季節はまだ過ごしやすいのですが、屋外で楽しむバーベキューも色々大変です。夏場などは汗をかいたり、女性の場合は髪に煙の匂いがうつってしまう心配がありますよね。

多摩川緑地バーベキュー広場の最寄り駅二子新地は、商店街のはずれにお風呂屋さんがあります。セブンイレブンとマイバスケットの前です。名前は湯プラザウェルネスさん。ヒマヤラの麓の氷河の中にあった2000年前の古代檜で作った露天風呂が自慢です。バーベキュー帰りに檜の薫りが心地よく漂うお風呂でゆっくりされてはいかがでしょう。入浴料金は大人470円、サウナもあります。受付の自販機にはビールも置いてあります。

建て替え前は昭和時代の典型的なお風呂屋さんだったんですよ。薪や建築廃材でお風呂を沸かしててね。近所の子どもたちが廃材置き場でかくれんぼをしては、親父さんに怒られたものでした。「一緒に燃やしちゃうぞ!」って。私もそのひとりでありました。

市川精肉店
神奈川県川崎市高津区諏訪1-10-9
ご注文・ご予約は:044-271-6661
営業時間:午前10時〜午後9時(平日)
     午前10時〜午後7時(土日祝日)
     (不定休)
▼BBQメニュー
1万円以上のご注文は、BBQ会場まで無料配達します。

にほんブログ村 川崎情報
by tamagawa-bbq | 2016-05-04 10:23 | 日記
<< 焼肉のたれ シーズン到来 >>